雑記

メモ書き・備忘録

スポンサーサイト


#幻想人形演舞 第二回勝ちたい窓主催大会結果報告

第二階

今回は忙しくて全然宣伝出来なかったので土下座しますすいませんでした。
16埋まらない大会はカッコつかねーなーって感じですね!
ともあれ参加いただいた方はありがとうございました。

優勝は勝ちたい窓外のトモゾウさんでした。おめでとうございます。
勝ちたい窓勢頑張って?



閑話休題。
毎月第三週土曜日は演舞の大会の日、みたいな風潮作りたいなーというのがありまして。
勝ちたい窓主催か、僕がやってるか、あるいは僕がやってないかはわかんないんですけど、何らかの形で続いて行ったらなーと思います。
次は6/20で開催すると思うので、なんとなく覚えておいて参加してもらえると嬉しいと思っております。
次回は宣伝その他の時間……とれたら……いいな……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

