雑記

メモ書き・備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WarFrame 稼ぎまとめ・傍受(VoidKey)編

鍵欲しい時に限ってNaturalTalent出るの勘弁してもらえませんかね。
以下の手法は身内向けに纏めた参考なのでもっと効率いい・楽な方法があるかもしれません。あったら教えて下さい。


・木星傍受(T4鍵のエンドレスでないもの)
・用意するもの
ソロの場合……MagかMirage、ナリファイアを殺すのに向いた武器1個、エネルギーギア
ペア以上の場合……上記に加えて供給トリニティがいるとギアがいらなくなります
とりあえず四カ所取って以下の位置に立ちます。
木星傍受

Magの場合……適当に二番、敵が遠くに見えたら一番を撃ちます。ラウンド3まではPullでも一発で死ぬのでナリファイアだけ処理しましょう。ラウンド3以降はPull二回になるので手間がかかります。
Mirageの場合……適当に四番即時起爆を10秒に一回くらいのペースでやりましょう。
ソロだと1番増強したMAGだとエネルギーギア消費が少ないと思います。Mirageのが圧倒的に楽だけど。
ポリマーバンドルの在庫と相談してやりたい方でやるといいんじゃないかと思います。




・ケレス傍受(T4鍵・エンドレスの物・火力担当以外は経験値)
・用意するもの
ソロの場合……Mirage、エネルギーギアで四番スタン連打しましょう。それ以外は楽な方法多分ないです。
三人以上でガッツリ殺したい場合……(MesaもしくはExcaliburどちらか)、1番増強Mag、(Excaliburを使うなら供給Trinity
必要に応じてFrost、ドロップ増やしたいならネクロス

Frostがいると近場でかまくら張ってやる事によって火力フレーム二種が転ぶ可能性が減って捗ります。
いなくてもまあなんとかなる場合もあります。身内のフレーム育成したい場合はFrost削るかMesaでやるといいでしょう。
経験値とキル数はExcaliburのが多いけどぶっちゃけMesaで二回行けばいいだけではあります。どうしてもカリバー使いたい人だけどうぞ。

とりあえず四カ所取ってTrinity担当以外が以下の位置に立ちます。
四カ所取らない場合もあります。二箇所を取って一箇所をニュートラルにし、放置することでテンノと対戦相手のゲージの伸びが同じ早さになり、かつテンノのゲージのほうが微妙に上、と言う状態になります。
この状態ならば傍受を最大限に伸ばす事ができるため、クエストあたりでの経験値量が増えます。
ゲージ調整とか言われたら多分これのことです。でも面倒じゃなければ二回行けばいい気はします。
ドラコ傍受

この場所に立ったら、担当ごとに違う仕事をします。
1.Excalibur(Mesa):四番(二番)を連打する。
2.1番増強Mag:定期的に1番を押してアイテムを回収する。
3.Trinity(Excaliburがいるなら):以下の場所で2番アビリティを打ってExcaliburにエネルギーを供給する。
ドラコ供給位置

これだけで結構な経験値が入ります。元々シンジケートポイント稼ぎで有名だった場所だけありますね。
今でも武器ファームなら一番楽で早いんじゃないでしょうか。

・Void傍受
Mirageで四番適当に投げておきましょう。それだけで8ラウンドクリア余裕です。
供給Trinityいればまあもっといいんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。