雑記

メモ書き・備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WarFrame 稼ぎに使えそうな連中のフレームビルド例

以下は参考です。もっといい組み合わせがあるかもしれないのでその時はコメントで教えてくれると喜びます。
またPrimeであるフレームやそうでないものがありますが、たいていの場合は極性以外に困る場面はないと思います。
一部ランクMAXでないMODがありますが、BlindRageのランク2のもの以外は全てマックスが理想です。
BRランク2だけはStreamLine、FleetingExpertiseの兼ね合いでエネルギー効率を維持しつつ火力を上げるために調整してあります。
また、オーラはコストが同じなら別のものでも問題はあまり無いでしょう。
募集主が指定したやつつけていきましょう。
以下はアルファベット順です。

・Excalibur(ケレス傍受)
カリバー構成例
所定の位置に立って四番ぶん投げるだけ 画像はアルケインヘルメット込みの物です、なくても十分です
Mesaでいいとか言わない


・Hydroid(素材稼ぎ全般・耐久ミッション)
ハイドロ構成例
BlindRageはソロや供給Trinityに期待できない場合などはランク2にすると追加ドロップ率が落ちますが楽に4番が撃てるようになります。
時短構成なので何度も何度も連打することになるでしょう。何度も何度も連打しましょう。

・Mag(いわゆるGPMag ほぼ全ての稼ぎクエスト必須)
こいつだけ複数種ビルドがあります。
画像は両方共アルケインヘルメット込みです。なくてもそんなに問題ないと思います。
・とりあえず消費少なく何度もアイテム引っ張りたい場合
エネルギー管理したくない人向け
アイテム引っ張るMag
ラストは自由枠です。
火力皆無なので逃げるようにQT入れるなりラッシュ入れるなり適当にどうぞ。

・アイテム引っ張りつつ敵を殺す必要がある場合
木星傍受ソロやVoid防衛で戦う場合なんかはこっち。
殺すマグ
アビリティ威力200%以上にすると相手のシールドを100%剥ぎ取り、味方のシールドを100%回復できるようになります。
BRランク8以上が必須になるので頑張ってBRにフュージョンコアつぎ込みましょう。
StreamLineを二番増強にするとエネルギーギア必須度合いが増しますがソロが更に安全になります。


・Mesa(ケレス傍受、Void防衛など)
mesa.jpg
空き二枠はリダイレクションやバイタリティで防御性能増やしておくか、ナローマインディッドとコンティニティで二番三番一応使えるようにしておくかの二択だと思います。
ぶっちゃけ好きなもの入れたらいいです。範囲はほぼ必要ないのだけ覚えておきましょう。


・Mirage(傍受)
みらげ
特にコメントすることないです。
四番投げて即起爆を延々繰り返しましょう。
NaturalTalentは傍受やってるだけならなくても手間が増えるだけで割りとなんとかなります。ないなら傍受やって掘りましょう。

・供給Trinity(供給鳥、いろいろなとこで使われます)
供給鳥
時短で二番を撃つ機械
空き枠はリダイレクション入ってたんだけどMOD育てたら入らなくなってたので今度極性変えてきます。
なお、「供給鳥」と言われたら十中八九これで行けば問題無いですが、ただ単に「Trinity」と指定された場合、四番特化タイプのTrinityを期待されている可能性があります。(特にレイド)
不安な場合は募集主に確認を取りましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。