雑記

メモ書き・備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WarFrame 稼ぎまとめ Void耐久篭もり地形

Void耐久まとめ 例によってもっと効率のいい手段があるかもしれないので、知ってたら教えてください。
T1~T4まで全て可能ですが、T3以降ではナリファイアの処理手段が必要となります。
また4番増強ハイドロイド、ネクロスどちらもいない場合は酸素に非常に難儀します。
4番増強ハイドロイド一匹いたらそいつにナリファイア以外のキル全て任せましょう。
20分超えてくると厳しいので素直に20分で帰りましょう。

おすすめ構成
四番増強ハイドロイド:四番で敵を焼く
GPMAG:酸素を拾いに行くのが危ないので、引っ張って回収する。敵を引っ張らないように下か敵のいない壁を向く事。

いると捗るフレーム
Trinity:ハイドロイドへのエネルギー供給。あと緊急時に四番。
Frost:範囲調整した鎌倉でハイドロイド守ってやるといいかもしれない。
ネクロス:ドロップが増える。増やしてまで欲しいのがあるかって言うと……。
各種Buff持ちフレーム:ハイドロに火力増やしてあげたり防御力増やしたりなんだり。


篭もり位置
大きく分けて二箇所あります。ホントはもっとあるかもしれない。
もし篭もり地形が見つからない場合、最初の五分目の報酬が出ない内にミッション中止しましょう。
報酬がまだ出ていないうちなら中止しても鍵はなくなりません。

・開幕
Void篭もり (1)
Void篭もり (2)
Void篭もり (3)


・探す必要あり
湧きが多く、逃げる位置があるため補助担当が沈みにくい分開幕より安全です
ただし探すのが手間なので、20分で帰るだけなら開幕リタマラのが楽だと思います

Void篭もり (4)
Void篭もり (6)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。