雑記

メモ書き・備忘録



WarFrame 土星傍受ヌルゲー化について思案

ぶっちゃけMESAMAGFROSTとかMIRAGEで延々四番投げとくんでよくね?ってのはまあそりゃそうなんだけど。
そこまで揃うとドラコやりたくなるし、ドラコやるとDSIしか鍵出ないので……。



下の位置に立つとだいたい全部のコンソールを45mくらいに収めることが出来ます。20mのアビリティをOE+Stretchで235%強化して47mなんで綺麗に収まりますね。

土下座バンシー

いやまあだからなんだって話なんですが試しに土下座バンシーでやってきました。
目標地点は誤爆して張ったやつなのでコンソール位置とか関係ないです。
被弾も少ないしわりあいソロでも優秀です。……毎ラウンドエネルギーギア使うならMIRAGEでよくねー??

PT組むならヌルゲーもクソもなく適当で余裕なんで、ソロでもくそげ出来るのが理想ですね。
そもそもソロだと四カ所抑えるのが既に手間ってのはおいといて……。
経験値稼ぎとしては200キルもしてない事態なんでクソ効率だしどうすっかなー感。
楽にヌルゲーで鍵増やせねーかな―。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

