雑記

メモ書き・備忘録



#攻殻機動隊SACオンライン  グレ投げ位置

野良で投げてみてそこそこいろんな人が飛んだグレを置いておきます
グレで飛ぶ位置→立ち位置→照準位置の順です
他にいいグレポジあったら教えてくれると涙を流して喜びます

・コンクエスト港
B周辺、攻め側から守り側のA側スナ位置グレ
CwkqrjvUAAA83cK.jpg
石の上に立って
CwkqoiHUAAAxg6s.jpg
右の柵? の下の角の左側にエイムして立って投げる

CwkqqBpVIAEdwd8.jpg



逆側 A側に自分がリスポーンした直後に壁の裏に見てるやつ飛ばすグレ
Cwku5J3UoAE4Ime.jpg

階段登ってこの箱の線の横目印に立つ
Cwku2tRUAAAP3Bq.jpg
建物と建物の間に投げる
Cwku4IIVQAAPafc.jpg
同じ立ち位置でこれくらい右に寄せるとちょっと手前側が飛びます
CwkvOI_UAAArqg0.jpg


・サイバーワード

C周辺のこの上にいて覗いてる砂飛ばしたいグレ
Cwk20fOVQAA7s5X.jpg
この角に立って
Cwk2yJVUAAAnaNz.jpg
緑の液晶っぽいののちょっと左下目安に普通に投げる
Cwk2zeAVEAAqgNw.jpg


他に見つけたら追記します
公式さん早いところ練習モード実装して? マップ覚えられないよ(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

