雑記

メモ書き・備忘録



#攻殻機動隊SACオンライン 素子が見えやすくなる画質設定

※個人差があります

画像はすべて透明度+80%を使用している素子を撮影しています・。

この設定が個人的には一番見やすい設定でした。アンチエイリアシングは付けても切ってもあんまり変わらないので好みだと思います。
光学迷彩設定

見え方はこんな感じです。よくキレてたジオフロントAカーブで接敵する時の見え方。
カスタム設定


参考までに映像品質:高ではここまで見えません。
高画質設定

映像品質:低ではそれなりに見えます。画質下げるほうが見やすいってどうなってんだよ!
全部低画質


テクスチャフィルタリング・エフェクトシェーダーを高画質設定にするとだいたい見えなくてキレるのでここだけ切っておくといくらか見やすいんじゃないでしょうか。皆もコレで開幕凸素子をブチ殺そうな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

