雑記

メモ書き・備忘録

スポンサーサイト


#幻想人形演舞 暇人大会結果報告

当日18:40から人集め始めて21:00までに16人埋まった。
なんだこれ。

tournament.png

こんな感じの結果でした。papasさん対システマーさんはシステマーさんが一本取った後諸事情(受け合戦で超長時間になるのが容易に予想できた)により「今二人1-1だから引き分けでいいよね……」ということでダブル優勝になりました。

突発大会だからTODの規定とかあんまり考えてなかったんだ! ごめんな!
今後こういうことがないようにしっかり非公式大会運営していくようにするのでみんな積極的に受けループ使おうな!





開催者としてはやっぱり開催しながら参加するのってあんまりよくないなあ、って言うのと案外当日からでも人って集まるなって言うのが収穫でした。
勿論前準備出来てないのでKPなんかはないし、後から眺めて得られるものはなかったんですけど、これはこれで楽しかったのでまたあ気が向いたらやろうかなーとか思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

